エール=ダオラ生産 & 専用装備

 今週は剛ナナ片手に目を奪われていて、エール=ダオラ用の証集めを忘れておりましたw せっかく鋼龍刃の生産はしているので、ここは頑張って証@20枚を集めきって生産してしまいましょう!! という事で一気に証を集め始め…

 
エールダオラ

 割とあっさり生産完了ですww なんかあっけない…。


 このエール=ダオラ、切れ味ゲージが

匠無し
匠無し

匠有り
匠有り

この様になっているため、ここは最大限の能力を引き出すべく専用装備を作ってしまいましょう! どうしようかな…トリアカスキルはもちろん全て付けたいですし、太刀にはやはり餓狼が欲しい……。 と色々考えていたのですが、これまた案外あっさりと出来てしまいましたw


エールダオラ専用装備

                  
武:エール=ダオラ       匠珠
頭:アイルーのネコミミF   剛力珠
胴:アセルスFベスト     剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アセルスFアーム     剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコイル・赤   研磨珠 研磨珠 研磨珠
脚:メレティFフット・赤   研磨珠 研磨珠 剛力珠
カフ:匠カフPA1

防御力:558 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,餓狼+2,高級耳栓,火事場力+2,
体力回復アイテム強化,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化

はらへり倍加[大]が付いていませんが、私は餓狼は99%ヴァシムでしかやらないので問題無しww またまたヴァシムへ挑む際の選択肢が増えました^^ 

 とは言っても、そろそろ餓狼で色々狩りに行きたいものです。 でも、餓狼って火事場に比べて発動が面倒じゃないですか? ただ時間経過を待つだけなのですがw 劇薬という体力を減らすアイテムもありますが、キャラバンクエをやらないと手に入らなかったり、コゲ肉は100%体力を減らせるわけじゃないし…。 毒飯で体力を下げておくのが一番確実ですが、やらない人の事を考えるとちょっとそれも遠慮してしまいますしね。 もうちょっと餓狼発動のハードルを下げて頂きたいです>< なんて甘えなんですかねww

mhf_20100406_231312_012.jpg

 せっかくの完成なので試し切り♪ やっぱりヴァシム楽しい!!



 いずれトリアカスキルに餓狼・はらへり倍加[大]が付いた餓狼装備を作りたいですね^^

Comment

Comment Form
公開設定

