剛種祭り

 第27回狩人祭りも折り返しに来ていますが、皆様入魂の具合はいかがでしょうか? 7.0最後の狩人祭り、入魂に勤しんでいる方、のんびりやっている方それぞれだと思いますが、私は完全に後者です。 と言うより、現在猟団未所属なのでのんびりやっているどころか全くやっていない…と言うか出来ないのですがww

 そんなわけでこの狩人祭り期間、私は剛種狩りに勤しんでおります。 と言ってもラオとベルだけですが…。 以前の記事でラオ証救済が来るとか言ってましたが、大間違いでした>< これ、ホントに実際にクエ受注するまで勘違いしてたんですよ;; テオ証救済が「剛撃!炎王龍」でクシャ証救済が「剛撃!風翔龍」、そして剛ラオのクエ名が「剛襲!老山龍」… ま、紛らわしいタイトル付ける方がいけないのよ!! …スミマセン、もし私の記事を信じてしまった人が居たら本当にゴメンナサイ… ラオ証の救済は一切ありません。 ホントスミマセン…;;

 気を取り直して、今になってラオとベルの剛種を狩っているのは、単純に今までやった事が無かったからです。 当然それぞれの剛種武器も持っていませんでしたので、8.0になる前に作っておきたかったのです。 そして超連戦した結果、

ラオ証
ベル証
それぞれ武器1つ分は証を確保出来ました! ベルはもうちょっとやって、後40枚集めたいです。 剛ラオ武器はオリンポスを作ることで決定しています。 ベルは、ガンスと…8.0での新武器に期待という事で50枚ストックしておきます。 集め切れればの話ですがw 8.0で剛ベルライト出るのかな…。 剛種ではないライトボウガンは出るようですが…。 その辺も楽しみですね。


 とりあえずこれで来週お爺ちゃんが来れば無事ラオ・ベルの剛種武器を作成できます。 お爺ちゃん来るかなぁ…? 期待して待ってます^^




 …あ………お金無いやwww 
スポンサーサイト

Comment

No title

キャーきぃおねえさまー ゲフンゲフン

さすがきぃさん。欲しいと思ったら一直線ですねー
それにしても証を70枚以上も集めちゃうって、、
想像できない世界デス。。

そめっほさん


 仰る通り、今回も一直線にやってますw 剛ベルは正直「難しい」というイメージがあったので今までやってなかったのですが、やり方覚えちゃえば楽しくてww 目標まで後20枚弱、突っ走りたいと思います^^
Comment Form
公開設定

