適正ディア2ラスタへの道…?

 本題に行く前に剛ベル証集めのご報告から。 


ベル証達成

 無事に目標の80枚集めきりました! しばらくはベル見たくないです~>< 


 さてさて、昨日の出来事です。 剛ベルを超連戦していた時、ナナさんから適正ディアへのお誘いが来ました。 なんでも2ラスタで剛チケ確定2枚とか…。 最近の剛ラオ・ベルの連戦で剛チケを使いまくってた為、このお誘いにはすぐにでも飛んで行きたかったのですが、求人部屋に入って1戦終わったばかりですぐには抜け辛く、メンバーさんをお待たせする事になってしまいました。 申し訳無かったです…>< 求人部屋ですぐ抜けると空気悪くするかな~なんて思ってしまいます。 なので、私は求人部屋に入ったら解散しない限り最低4~5戦は必ずご一緒させて頂く事にしています。 そんな有っても無くても良い様な私のポリシーw

 さてさて、剛ベルを終えてナナさんの元へ向かうとそこに最近相互リンクを頂いたばかりのレイシーさんのお姿が…。 先日の2鯖交流会以降ご一緒して頂くのは初でした。 落ち着いた大人な方だな~なんて印象を持ちました^^

 そして最後のメンバー、jokerさんも合流してさっそく適正ディアへ! PT編成は笛1、火事場アルギュ3で開始早々戻り玉→2待機。詳しくはこちらの動画でどうぞww



この戦法、笛役がかなり難しく、私も3戦ほど笛をやらせて頂いたのですが…。 もう全然上手く出来ない>< 悔しかったですが、かなり面白かったです^^ 腕を磨いて完璧にやってみたいです!


ディア討伐!
討伐後の記念撮影です^^



 そして数戦後、今度はガンス×4でアカム変種へ! 

浪漫
アカムは突進がゆっくりな為、浪漫砲で迎え撃つのは比較的楽ですね^^ この後レイシーさんがふっ飛ばされたりしてたのですが…。 その動画はjokerさんが上げて下さるという噂ですので楽しみですwww


 ナナさん、レイシーさん、jokerさん、昨日はお疲れさまでした! また遊びに行きましょうね~^^
スポンサーサイト

Comment

No title

適正デアおつかれさまですー^^
結構おいしかったですねえ♪確定2枚ずつしか出ませんでしたがw

またみんなであそびましょうねえ(^-^)ノ

ベル証欲しいお。。。ボソ

No title

先日はありがとうございました~^^
楽しかったですね~w
また遊びましょう☆

あの瞬間のダイブのおかげで、素晴らしいSSを激写出来ました(*´∀`*)

とても素敵なイメージを持っていただけたみたいで恐縮ですw
実はイイコぶってるだけかもしれませんよ・・・(`・д´・;)ゴクリ

あ、17日の1鯖交流会にもし行くなら一緒にHR3まで上げませんか~??

jokerさん

 お疲れ様でした~! 不安定だったとはいえ、2~3ラスタで確定2枚なら十分おいしいですよね。 今度は2ラスタ安定で回せるように笛役頑張りますww 

レイシーさん

 先日はお疲れ様でした! 楽しかったです^^

 ダイブの瞬間、リアルにモニターの前で吹いてしまいました。 良いネタを提供して頂いてありがとうございましたww

 17日はリアルの都合によりIN出来そうに無いのです;; ただ、いずれ(近い内に…)私も1鯖に交流用のキャラを作成するつもりなので、またその時ご一緒しましょう^^ お誘いありがとうございます!!

No title

きぃさん笛役お疲れさま&ありがとね~♪
またみんなで集まってお互い腕磨いて精進しましょw
身内で行けば失敗ですら楽しいものっ

あ、どうやら音爆使うのがいいらしいよ?
また今度試してみようねw
今度は笛役してみるよっ(多分)

ナナさん

 先日はお疲れ様でした! 音爆弾…なるほど。 音爆弾で地面に潜っている間に麻痺→スタン…ですかね。 それなら簡単そうですねww またいずれ行きましょう^^ 楽しみにしています!
Comment Form
公開設定

