剛種武器生産3連発!

 8.0アップデートを目前に控えた今、我ながらアホかと思いつつも剛種武器生産への欲求が抑えられませんでした>< 先週頑張った甲斐あってラオ証30枚・ベル証80枚を手にする事が出来ましたので、やってしまいましたよ、生産3連発ww


ラオ大剣生産
ベルガンス生産

 まずは巨龍剣[オリンポス]と真舞雷銃槍[朱雀]です!! オリンポスはテオ対策、ガンスは…完全に趣味ですがずっと欲しくてなかなか作れずにいたのですが、とうとう手に入れる事が出来ました~></ 使うの楽しみですね~^^ オリンポスはいずれ街テオが来た時に使ってみたいと思います! ガンスはもちろん5月末に開催予定のガンス祭りでお披露目出来ればと思っています。 ガンス用の新装備もちょっと考えていたりするので、楽しみですね^^






 とまぁ2本剛種武器を作ってみたのですが、記事のタイトルが「剛種武器生産3連発!」となっております。 もうひとつは? …という感じですが……。

 実は今回、私はこの2本しか生産を考えていませんでした。 ベル証を80枚集めたのは、以前にも書いたとおり8.0で新剛種武器が出るかも…という期待を込めてでした。 しかし……


8.0追加剛種武器

片手   :巨龍剣【聖岳】
      ラボルペスパーダ
双剣   :天狼双【松風】
大剣   :ラボルペテュール
太刀   :炎妃刀【敬慕】
ハンマー :炎王槌【岩漿】
      ラボルペマルテッロ
笛    :ラボルペフィスキエト
ランス  :ラボルペルジェーロ
ガンス  :キール=ダオラ
ライト  :真舞雷銃【大嘴】
ヘビー  :ドドン・ブラスター
      殻王重砲【巨星】
弓    :殻王弓【千引】
      ラボルペアルコ


えぇっ!? とうとうクシャガンスが!? …という点は一先ず置いておいて、追加されるベル剛種武器ライトだけじゃんwww という情報をゲットした為です。 それに加えて、どうしても作りたい剛ベル武器を見つけてしまったというのもあるのですがww まぁ、「もしこれ以降ベルの剛種武器が増えても、30枚ぐらいまた貯めればいいやww」という超楽観的思考も手伝い、最後の1本生産です!

ベル片手生産

 真舞雷剣【鳳凰】です!! 最近片手がホント面白くて…。 しかし、片手の剛種はナナの渇愛しか持っていなかった為、急に欲しくなっちゃったんですよねww この真舞雷剣【鳳凰】の特徴としてリーチが長いという点があるのですが、リーチ短の渇愛とはまた違ったクセがあって楽しいですね^^ 



 今回の生産3連発で軽く700万近いゼニーが飛んで行きましたが、後悔はしていませんwww また逆襲ガノ & 金銀ヴァシムで稼ぐだけです! 



    ,,;v;、
 ∑\_ヾ| |/_ ヾ》
 ∑Ξ;;;Е;;;Еミ ゚w゚ > <マタ…カモラレル…
 ∑/ `//π´
    / | / \
     ̄  ̄


  ※
  ( (
 Av( ゚゚w゚゚)vA <ガロウコワイショウココワイエールコワイ…




 何やら悲痛な叫びが聞こえてきますが、気のせいでしょう。 目指せ8.0までにゼニーカンスト!!



 …そういえばブログでAA初めて使ってみましたが、面白いですねww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

