イクス使用ガンランス装備

 本題に行く前に昨日剛種武器を3本一気に作成したおかげで水面下まで落ち込んだゼニーですが…

カンスト!

今日逆襲ガノを35戦ほどこなしたおかげでカンストしました!! 5時間ぐらいかかりましたが…。 やれば1日でカンスト出来るんだなぁ…。メチャメチャ疲れましたがwww




 さてさて、ここからが本題。 イクス発売を記念してでは無いですが、イクスを使ったガンランス装備を作ってみたのでお披露目します。

イクスガンス

                  
頭:クレネスFピアス      研磨珠 研磨珠 音無珠G
胴:イクスFベスト・白     大砲珠 大砲珠 剛体珠
腕:レギスFアーム       防御珠G 防御珠G 軽足珠
腰:イクスFコイル・白     剛体珠 剛体珠 剛体珠
脚:パンデウムレッグ      斬空珠G 斬空珠G
カフ:斬れ味カフPB1

防御力:558 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
防御+30,高級耳栓,風圧【大】無効,業物,砥石使用高速化,砲術師,
ガード性能+1,女神の赦し,回避性能+1,ランナー

これまたカ○畜全開な感じですが、お気に入りのイクスを使い、かつ見た目を損なわなわずスキルを詰め込めたので大満足です^^ 本当は頭をSPにして匠を付けようかとも思ったのですが、とある理由により断念せざるを得なくなってしまったのです>< その理由は…



 最初、シミュの段階ではこの様な組み合わせを考えていました。

                
頭:イーリスピアスSP     匠珠SP
胴:イクスFベスト・白    神足珠 神足珠 神足珠
腕:レギスFアーム      剛体珠 剛体珠 剛体珠
腰:イクスFコイル・白    研磨珠 大砲珠 大砲珠
脚:ノワールグリーヴ     斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
カフ:ガ性能カフPB1

防御力:578 火耐性:5 水耐性:3 雷耐性:5 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
風圧【大】無効,業物,回避性能+1,ガード性能+1,女神の赦し,
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ランナー,砲術師,心配性


ガンス界の神装備、ノワール脚を使用してこの様な組み合わせを考えていました。 しかし…所詮これは机上の空論。実際に装備してみた時のあの衝撃を私は忘れないでしょう。 


イクスガンス没写真

イクスのフンドシ(?)部分の上にノワール脚の一部分が出てしまっています!! なぜ…何故隠れてくれなかったんだ…;; これさえなければ何も悩むことなくこれを採用したのに…!!

その後、なんとか腕・脚だけでノワール脚+レギス腕のスキルポイントを稼ごうとしたのですが良い組み合わせが見つからず、頭をSPにするのを諦めたのでした。


 しかしこの組み合わせ、思ったより……

ぱ、パンツが…

…これは恥ずかしい……。

え、えっちぃですね…/// 横からチラリと除くパンデウムの縞々パンツとお尻のラインが…。 こ、これは恥ずかしいです…>< しかし、お気に入りのイクス!! これはこれで良しとしましょう。 これで乳揺れおパンツ装備に命をかける超有名ブログ様に一歩近づけた気がしますwww
スポンサーサイト

Comment

イクスそれは永遠の輝き

逆ガノ35連戦って… さすがきぃさま。。

でもそのつらさなら少しはわかります!
http://haricen.blog22.fc2.com/blog-entry-277.html

そめっほさん

 おぉ、毎日イベントでガノス30匹とかあるんですね!! 今回ついでに出来ればよかったのになぁ…w なんとタイムリーな事に実は私、昨日初毎日イベントにチャレンジしたところだったのです^^ フルフル3頭だったので、さすがに楽勝でしたw 今度ガノス30頭にもチャレンジしてみたいですね~!

No title

す、凄すぎる・・・
逆ガノ35戦って∑(゚д゚*)
お疲れ様です><
というか1日でカンスト出来るんですね!
次の休みは水曜日…無理か><

ノワールとイクスふんどし
夜中なので笑いこらえるの必死でした(*≧艸≦)
そりゃ断念しますね(;゚∀゚)

レイシーさん

 何かに取りつかれたかのように逆ガノを一日中やってましたねw 副産物として竜玉も20個ぐらい集まりましたし、ホクホクです^^

 ノワール+イクスはホントにショックでした…。 今となっては笑い話ですがw イクスって他の防具と合わせるのが難しいんですよね~。 だからこそやりがいがあります! 
Comment Form
公開設定

