7.0最後の夜

medama_quest_100421_krt[1]

 とうとう8.0アップデートが明日に迫っております。 各種リファイン、秘伝書、新武器・防具…などなど楽しみな点はあるのですが、何といっても目玉となるのは新モンスター「氷狐竜・デュラガウア」でしょう! 下位・上位・剛種と3種類居るようですが、明日からはまず下位と上位の2種類が配信されるようです。そして… 

nextweek_100421[2]

来週満を持して剛種登場…ということでしょうか。 剛種にしか無い動きも多数あると言うお話を聞いているので、それぞれ楽しみですね。 


 明日からのフロンティアクエストで気になった点が1つ。古龍種の珠・牙が手に入る2種類のクエスト、「密林の強き嵐」と「沼地の豪き炎(EX)」が同時に配信されます。 これは…もしかして新剛種武器の素材として設定されているということでしょうか? 幸いな事に古龍迎撃戦は戦闘街。 週末には新剛種武器が作れるのはいいのですが、しっかり珠・牙を集めておく必要がありそうですね。 …深読みしすぎ? …ここまで書いてふと思ったのですが、新剛種武器がすぐに生産出来るとは限らないんですよね。 渇愛の様にまた4カ月待たないと配信されない素材があったりして…。 そ、それだけはやめて頂きたい…>< でも、リアルにありそうな話で怖いですよねwww



 今日はタイトル通り7.0最後の夜です。 ブログを始めて、たくさんのブロガーさんと繋がりを持つ事が出来た思い出深いシーズンでした。 2鯖ガンス祭り、MHF○○○プロジェクトの各種交流会等色々なイベントにも参加させて頂きました。 3鯖KYRIEが誕生し、初心に帰る事が出来ました。 色々な意味で、本当に思い出に残るシーズンだったと思っています。 明日からの8.0、また楽しい思い出をたくさん作れるようにしていきたいです。 
スポンサーサイト

Comment

No title

きぃさん言うとおり自分にとっても一番充実したのがこのシーズン7.0。
ブログ始めたのもそうだし色んな人に出会えて色々学んだ。もちろんきぃさんと出会えたもそのお陰。今となればホント良かったなと。

ただ楽しいのはまだまだこれから。やっぱアプデは期待がでかいよねw
8.0でもお世話になるけどこれからも末永いお付き合いを^^
デュラガウア・・・渇愛4人で挑戦しようじぇ~♪

ナナさん

 お互いに充実したシーズンでよかったですね! ナナさんとの出会いは7.0での出来事の中でも一番大切な思い出です^^ こちらこそ8.0でもお世話になると思いますが、よろしくお願いします! 渇愛4人でデュラガウア・・・楽しそうですね! 是非行きましょう^^

No title

ほんとkeyさんの言う通り、私もブログを始めたりで非常に充実したシーズンでした!
そしてこれからもよろしくお願いしますね(*´∀`*)

渇愛4人のデュラガウア戦に、是非お供させてください~ヾ(≧▽≦)ノ

レイシーさん

 こちらこそよろしくお願いします~^^ お互いブログに狩り等、充実したシーズンを過ごしましょう!

 とりあえずソロでデュラガウア行ってみたのですが、なかなか手ごわいですねw 渇愛4人で行くという話があった時点で私の中ではレイシーさんはメンバーに入る事確定でしたよw 是非でご一緒しましょう! 
Comment Form
公開設定

