真舞雷銃[金糸雀]生産!

 前に一気に集めた剛ベルの証を使って、早速新剛種武器「真舞雷銃[金糸雀]」を生産してみました!!

剛ベルライト生産

ベルライトステータス

LV2 通常弾と電撃弾が超速射対応、そしてご覧の様にリロード・反動共に優秀です! 同じくLV2 通常弾が超速射対応のバールと性能を比較すると…

バールステータス

この様になっております上、バールと同じくスロットが1つありますのでバール装備がそのまま流用可能となっております^^ 最近頑張ってバール専用装備を整えたばかりだったので、この仕様は嬉しかったです></ 

攻撃力がバールより12下回っておりますが、代わりに真舞雷銃[金糸雀]はデフォルトで会心が15%となっておりますので、決して劣ってはおりません! 餓狼+2と見切り+3を合わせると会心率95%!! これは脅威ですねww これからバールと同じぐらい募集がかかる予感がしますww それぞれ氷結弾と電撃弾の超速射が使えるため、普段は弱点属性に合わせて使っていきたいですね。

ただこの真舞雷銃[金糸雀]、残念な事に睡眠弾が撃てないんですよね…。 なので、これだけで睡眠穴ハメはし辛いかもしれません>< まぁあんまり睡眠穴ハメやる事ないので私はいいですがww


雷弾超速射

SS使いまわしですが、電撃弾の超速射はかなり気持ちいいです!! バリバリバリッ!!という効果音が…。 うぅ…か、快感です(#^.^#) しかもこれ、ロングバレルかサイレンサーを取り付けるとバールには無いあるギミックが……。 是非皆様自身の目で確かめてくださいませ^^ どのような活躍をしてくれるのか、これから楽しみな武器です!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

