炎王刀[大焦熱]

 昨日に引き続き新剛種武器です!! …最近剛種武器作成ラッシュだな~ww 1週間ほど前にカンストさせたはずのゼニーがもう半分以上飛んでいます>< まぁ私は武器制作に命を掛けているので全く気にしてませんがww 

 今回は炎王刀[大焦熱]です! 

テオ太刀生産
実は先週金曜日には完成していたのですが、記事にするのが遅れました>< 


剛テオ太刀匠無し
剛テオ太刀匠有り
切れ味ゲージはこんな感じ。 匠無しでの白・青ゲージが短く匠必須な感じがしますが、残念ながら武器スロ無し…。 餓狼との共存は難しそうです。 少なくとも今の手持ち防具では不可能です;; 前にも書きましたが、匠・餓狼装備を作りたい~!!


 さっそく試し切りしてみたのですが、リーチ極長という事でかなり扱いが難しいです^^; 当たり判定が刀身の半分ぐらいから先しか無いので、いつもより気持ち遠くから当てに行かないといけません。 大剣のリーチ極長(オリンポス等)は大剣の性質上(主に一撃離脱)あまりリーチを意識しなくても大丈夫だったのですが、太刀は手数勝負な部分があるので常に極長を意識しないとなので、要練習ですね>< 扱いが難しい子ほど燃えますねww



 さて、ブロフレのナナさんを始めビアンカさんママジックスさんがすでに以前記事にされていたのですが、8.0になり装備が一新される事が予想されます。 なので、果たして需要があるのかどうかはさておき、記念というか自分の為の記録という意味で明日からマイセット & 現状組んでいる装備を記事にしておきたいと考えています。 皆様の役に立つ装備が1つでもあれば嬉しいのですが…。 なにぶん私もかなり他のブロガーさんの記事を参考にしておりますのであまり目新しさが無いのは確実ですwww 期待せずにお待ちくださいませ^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

