~7.0マイセットNo.10~+α

 昨日の続きです!! 残りのマイセットと、マイセット登録はしていないけどレギュラーな装備一式を載せて行きます!



マイセット10 [ヴァシム用装備]
マイセット10・ヴァシム用セット
詳しくはココ! ヴァシム専用装備として作ったのですが、8.0直前で奇跡のカフ「肉焼きカフSC6」が登場したことにより、はらへり倍加[大]を付ける事が出来ました。 これで一気に凡庸性が高まりましたね。 これからも聳弧専用の装備として活躍してくれることでしょう。


マイセット11 [バール&カナリア用装備]
マイセット11・バールカナリアセット
詳しくはココ! バール専用の装備ですが、剛ベルライトの金糸雀でも使える事が判明した装備ですww 残念な事に完成後、餓狼バールが活躍出来るクエが来ていないので、実はあまり使ってません>< 制作に苦労しただけに、早く実践投入をしたいものです。


マイセット12 [エール=ダオラ装備]
マイセット12・エール=ダオラセット
ココ!でも記事にしてありますが、エール=ダオラ専用の装備です。 実はほとんど実践では使っていないという…。


マイセット13 [渇愛装備]
マイセット13・渇愛セット
これまたココ!で紹介した通り、渇愛専用の装備です。 アルマピアスがプロクスピアスに変わってますが、発動スキルは変わっていません。 実際ルーツに渇愛×4で行くと可哀そうになるぐらい楽勝ですww ボウガンの火事場の威力が下がりましたし、これから入魂の新定番になるのかな……。 いつかまた猟団に入る事になったらこれで入魂してみたいです。




 以上がマイセット装備になります。 後はマイセット外のレギュラー装備ですね。

[ガンランス装備]
ガンランス・アナキ
砲術神装備
イクスガンス
ガンス装備は3種類使っています。 最初のアナキはガード性能+2、ファキルは砲術神、イクスは高級耳栓という感じですね。 実は8.0で新規追加されたTP2のアガトンを使って「鉄壁!? ガンランス装備」を作っているのですが、まだ未完成なので後ほどww


[ランス装備]
ランス・アナキ
アナキを使ったランス用装備です。 これは未紹介だったかな…? 実はラヴィぐらいしかランスを担ぐ機会が無く、前に使っていたランス用装備を解体した事もあって間に合わせでアナキを使ってみましたww いずれ匠付きランス装備とか作りたいですね~。 と言うよりもっとランスを上手く扱えるようになりたいです><



 と長くなりましたがこんな感じですね~。 餓狼弓系はいずれ換装Ver.を作ろうと思って全て解体してしまいました>< このなかで幾つ8.0中に解体されるのか、まだまだ現役で生き残っていくのか…。 楽しみな様な怖い様な感じですww 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

