SP換装激運弓装備

 かなり今更な感はありますが、8.0になり長期プレイ特典サービスのEXで生産出来る防具が増えました!! ようやく念願だったフェロウクレストを手に入れる事が出来ましたので、「SP換装激運弓装備」なる物を作ってみました! 弓ソロが多いクセに今まで激運が付いた弓防具を作って無かったのですww 


SP換装激運弓装備

頭:フェロウクレストF     剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:メレティFスーツ      剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ゴルトFガード       剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナUガイツ      音無珠G 防音珠 強精珠
脚:ガブラスフットSP      強弾珠SP
カフ:連射カフPC1 連射カフPC1

防御力:396 火耐性:8 水耐性:6 雷耐性:7 氷耐性:9 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,自動マーキング,高級耳栓,
火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,連射,ランナー,広域化+1


SP換装となっていますので、脚のSPに強弾・貫通・散弾のお好きな珠を入れてください^^


 スキル的にはすごく満足ですし、全体的に黒基調でお気に入りです^^ ただ、腕のゴルトがイマイチ合ってないですね…>< そこだけがちょっと残念です…。



 今回私が作ったフェロウクレスト以外でも、今までお友達紹介でしか手に入らなかったアイルーのネコミミとかフェロウビコーヌがEX長期プレイ特典で手に入るようになっていますので、皆様もチェックしてみてはいかがでしょうか?


 …欲を言えば今までネカフェでしか手に入らなかったラヴァーズピアスとアミーゴピアスも追加して頂けると嬉しいのですが……。 それは無いですかね><
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

