ネブラ***作りました~!

 今剛ナズチを連戦している方のほとんどが8.0の新ランス「ネブラコルムナ」が目当てだと思いますが(実際昨日お世話になった求人部屋は私以外がランス狙いでしたw)、あえて私は「ガン」ランス、ネブラフランマを作成しました!! 私もコルムナ作りたかったのですが、ガンスが欲しかったんですよ~></ これで剛ガンスは残す所ラオガンスのみ!! ……たぶん作らないなww

ネブライグニス生産強化
証以外は楽勝ですね^^ ナズチの宝玉すら求められないというww 今月末にはガンス広場祭りが控えていますので、これで参加したいです~^^



 さてさて、今回は前述の通り求人区でフラフラと野良ってたのですが、その際に嬉しい出来事が^^ なかなかPTが集まらず、とりあえず3人で1戦行っておこうという流れになって3人でクエへ出かけたました。 そして、誰か入って来てるかな~と帰還すると…

まさかの…
まさかのレイシーさん降臨! ホントにビックリしましたwww 後で聞いた話だと、レイシーさんも野良でナズチの求人部屋を探していて、検索してたまたま一番上に出た部屋に私が居たとの事ww 凄い偶然でした^^

レイシーさん登場w
その後…何戦ぐらいやったかな? 忘れましたww レイシーさんのランス生産分と私の分とタイミング良く揃った所で解散となりました^^

 レイシーさん、偶然とは言えご一緒出来て楽しかったですよ~! ありがとうございました^^ また拡散祭りでナズチを爆殺しに行きましょうねww
スポンサーサイト

Comment

No title

昨日はお邪魔しました~^^
ほんと偶然だったんですけど、名前見て別人でもいいや~!
って思って突入したら、ちゃんときぃさんでした(*´∀`*)
おかげで楽しく証集めが出来ましたよ~♪
また拡散祭お願いしますね~w

レイシーさん

 昨日はありがとうございました! そんなお邪魔だなんて!></ 私も楽しかったですよ^^b

 「key」という方、他にもいらっしゃいますよね~。 何回かお見かけした事がありますよ! HRはかなり上だったような…。 まぁありそうな名前ですしねwww 
Comment Form
公開設定

