たまにはまったりと…

 最近ソロガンスでヴォルさんを狩るのがひそかなマイブームになっていますww いや、PTを組んで行くのももちろん楽しいのですが、ガンスに限らず(ラスタも連れて行かない)ソロで狩ってみるとホント色々と勉強になります。 

足もとでど~ん!
ヴォル戦でSSを撮るとどうしてもヴォルさんが見切れますww


頭上にど~んっ!
ガンスの砲撃タイプの中では、私は拡散が好きですね~^^ 頭上に向けて撃たないとPT戦では迷惑をかけるだけな困ったちゃんですが、派手なエフェクトも好きですし、何よりこの扱いづらさが好きですw 頭上に上向きの砲撃カッコいいですしねwww

 
ど~ん!
ヴォルは浪漫砲を合わせやすくて楽しいです^^ 溶岩から出てくる度に『ど~ん!』とやっちゃいますよねw この後怯まなかったヴォルさんに轢かれたのは内緒><



 ちょっと息抜きにこういう事もやってみたくなりますよね^^ さ~て…剛ナズチ連戦に戻りますか…。 なんとかして今週中にナズチランスを完成させます!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

