ネブラコルムナ作りました~!

 ブロフレのNANAさんレイシーさんらがネブラランスを生産されていたので、私も欲しくなり早速作ってみました!


 今回証集めをレイシーさんと一緒にやってきました! 数日前にもナズチ連戦でご一緒して頂いたのですが、その時はレイシーさんが生産のみだったので、残りの強化分20枚一気にやってきましたよ^^

レイシーさんと拡散祭り2
拡散祭りのSSって見た目変わらないなぁww


メンバーチェンジもほとんど無く、快調に20枚集め終えて、早速レイシーさんと一緒に強化してみました!!

ネブラハスタ生産強化!
うぅ…暴君で稼いだ剛翼のストック、かなり減ってきたなぁ…>< また集めなくては;;


レイシーさんと記念撮影1
レイシーさんと記念撮影2
せっかく一緒に作ったので記念撮影をw 防具がお互い白・黒基調で、なかなかいい感じでしたww



 そしてその後、これまたせっかく作ったので試しに何か行ってみよう! という事になりまして…

コルムナでびゅ
コルムナセカンドでびゅ
コルムナサードでびゅ
遊んで来ました^^ 変種レウス1戦と下位デュラ2戦だけでしたが、楽しかったです! デュラ2戦目では全部位破壊も達成出来ました~!



 実際に使ってみての感想ですが、リーチ極長はやはりクセが凄いですww 慣れるまではかなり大変っぽいですが、これ面白いですよ^^ 毒属性も付いているので、これからラヴィの定番武器になりそうな予感がします。 匠無しだと切れ味がちょい残念な感じですが(青・白共にわずかw)、匠を付ければ白ゲージが結構伸びるのでその辺も考えつつですね~。



 レイシーさん、色々と今日はありがとうございました! また遊んでくださいね^^ 
スポンサーサイト

Comment

No title

こちらこそありがとうございました~(*´∀`*)

ナズチ極長ランス・・・いいですね∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
慣れればかなり強力な武器になる予感はしますね^^

しかし、拡散祭は集中力続きませんw
これで1日に50枚とか・・・凄すぎます!(;゚∀゚)

レイシーさん

 ナズチランス、ホントカッコいいです! 慣れるまでが勝負ですね! 色々担いでみようと思います^^

 私もさすがに50枚やった昨日はヘロヘロでしたよ~。 欲しくなったら一直線な性格なのでww 今度何かで地獄の50連戦やってみますか? ラオとかwww

No title

完成おめでとうございます!

極長はなれてしまえば尻尾とか楽でいいですね~
慣れるまではスッカスカと攻撃あたりませんがw

よかったら今度ナズチ槍祭りしましょうw

minamiさん

 ありがとうございます! 仰る通り昨日はスッカスカ狙いを外してばかりでした>< 確かに慣れれば部位破壊もしやすそうですね^^ それまで精進しますw

 ナズチ槍祭りとはまた楽しそうですね! 昨日ナナさん&レイシーさんとやってみたのですが、なかなか決まらなかったのでリベンジしたいですww 色々試してみて、きっちり確立させたいです! 是非ご一緒しましょう^^
Comment Form
公開設定

