ジェビア連戦(?)ツアー

 昨日の話になりますが、レイシーさんナズチ拡散祭りに行った後一度落ち、夜に再度INしてみるとナナさんからとあるメールが1通届いておりました。 前に少し話した「アクラ連戦ツアー」なる物を今晩実行するから、時間作れこのやろー! との事だったので、これを断ったら二度とシャバ(自由区)に出れなくなり、アンダーグラウンド(1人で立てる求人部屋w)での活動しか出来なくなる…と思いブルブルしながら参加して参りました。 ……嘘です。 お誘い凄く嬉しかったですw

敬礼っ!

 今回のジェビアツアーに関してはナナさんレイシーさんが素敵な記事を書かれていますので、そちらも是非ご覧くださいませ^^

 3人揃った所でまずは小手調べと言う事でジェビア無破壊へ!!と勇んで出発したものの、結果は無破壊で14ラスタ。 え…そんな馬鹿な…。 ジェビアって…こんな強かったっけ? と本気で思うぐらい強かったですw 

 これじゃあ全破壊はキツ過ぎる! と言う事でナナさんが救世主を召喚する事に…。 救世主様を待っている間にナナさん考案のナズチ顔ハメを検証してみる事に。

ナズチ顔ハメ?
結果は…… ま、まあ出来なくは無いかな…という感じでしたww 今回は3人だったので、4人で行けば上手くいくんじゃないかな~なんて思ってますw これはまた是非4人で検証してみたいですね。


 そんな事をやっている間に救世主、ナナさんのフレンドさん「バトーさん」が!! (レイシーさんも書かれていましたが、名前出してよかったのかな…?) 早速4人で定番PT(太刀2・笛2)でジェビア全破壊へ!!

辛勝!
尻尾食べられたりもしましたが、なんとか全破壊達成!! いや~、本当にジェビアさん強くなられてwww


 そんなこんなで0時を回り、解散となりました。
楽しい時間はあっという間…

 今回は2時間でジェビア2戦(無破壊と全破壊1回ずつ)とナズチ1戦だけでしたが、楽しかったです^^ こういう時間は本当にあっという間に過ぎてしまいますね;; なにやら途中で私が伝説扱いされていたりしましたが…。 詳しくはココ!にてご確認くださいww


 お付き合い頂いたナナさんとバトーさん、昼間のナズチ連戦も合わせてほぼ一日中遊んで頂いたレイシーさん。 ありがとうございました!!



 …ここまで書いておいて気付いたのですが、レイシーさんの記事と構成が被り過ぎですねwww ぱ、パクッたわけではないのです! 自然とこうなりました…><
スポンサーサイト

Comment

No title

昨日は一日相手してくれてありがとうございました(*´∀`*)
まぁ一緒に遊んでいれば記事構成も同じになると思います(;゚∀゚)
順番逆なら、私がパクったような感じになりますしw
(ここでは素を出しませんよ!w)

ってことで素材も集まってないし、またジェビア行きましょうヽ(´∀`)ノ

レイシーさん

 こちらこそありがとうございました~!^^ そう言って頂けてよかったですww 是非またジェビア行きましょうね~^^ …無色も欲しくなってしまったので><

No title

くっ!序盤の言い回しは自分に対する仕返しと見たっ!
ふむ、これ以上の誤解は流石にまずいんで次回から王子の如く対応で接せねば・・・

って素材全然集まらなかったねwこの調子で行くと集まる頃には8.5ry
次回はよろおつオンラインの求人モードで頑張ります><

ナナさん

 王子の如く……。 それはそれでネタになりそうですねww 期待してますよ^^

 は、8.5……。 それは待ちきれないです! また近い内に集めに行きましょう! それまでに野良PTでジェビアに慣れておかなければ…! 頑張ります!
Comment Form
公開設定

