ラオ漬けな今週…?

 今週は古龍迎撃戦でラオが配信されてますね~。 剛種のラオも来ていますし、ラオ武器生産を狙っている方はラオ尽くしな1週間になりそうですね^^

 かく言う私も新たに剛種武器を作成するために剛ラオ連戦中だったりします。 8.0でライト・へヴィボウガンの火事場の攻撃力アップ率が下がった事もあり、剛ラオ連戦は前にもましてキツくなっております>< 以前は8~9ラスタが普通に出ていたのですが、今では12~3ラスタが平均ぐらいですね;; 準備時間・剥ぎ取り時間を含めると1クエ15分ぐらいでしょうか…。 こ、これは辛い…。 仮に「今から剛ラオ武器を全て作る!!」とすると、

大剣・巨龍剣【オリンポス】……30枚
ガンランス・巨龍銃槍【富嶽】…30枚
ライトボウガン・巨龍ガン………20枚

で、計80枚。 15分×80回=1200分=20時間となります。 …え? 20時間剛ラオをやれと? 

 幸いな事に私はすでに大剣・巨龍剣【オリンポス】は生産済みなので、必要なのは8.0の今現在あと残り50枚です。 まあのんびり集めます^^ 別に今回で配信されなくなるわけじゃないですしね~ww 



 と、そんな感じでのんびり軽く構えて剛ラオを昨日今日と連戦しまして…

ラオ証30枚
30枚集めた所で飽きたので古龍迎撃戦のラオで憂さ晴らししてきました^^

らお1
らお2
 紅玉が欲しかったので部位破壊・剥ぎ取りで確率の高いHR71の原種に行きたかったのですが、配信が無かった為泣く泣くHR71亜種です>< さすがに火事場・餓狼弓だと怯む怯むww この為に作っておいたロングホーンボウSP?がようやく役に立ちました^^

めげない七星さん
蹴られても腹で潰されてもめげずに立ち向かうラスタ、七星さんに癒されつつ…


紅玉でた!!
2回目で紅玉が無事に出ました! 




 証残り20枚……。 さすがにもう今週はやりたくないですね~>< 次回頑張りますねww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

