祝!! 5万HIT!!

 5万HIT…私じゃないですよ? 私が5万なんて3年ぐらい先の話ですww 

 この度ブログフレのナナさんがめでたく5万HITを達成されました!! おめでとうございます^^ 

 そしてそのナナさんからお借りしているラスタ、七星さんの装備一新のお知らせが…。 うぅ…一昨日の記事でラオに蹴飛ばされているSS↓
めげない七星さん
これが紅アクラ装備の七星さんの見納めになろうとは…。 もっといいSSを撮っておけばよかったです><



 記念すべき5万HITを迎えられたという事で、勝手ながら自主企画イベントをさせて頂きました。 それは…

【ラスタとお揃いの装備で行くクック先生狩猟】ですw

 と、言う訳で即席ながらお揃いの装備を揃えて行って来ました^^

姉妹!?
色違いですが、なんだか姉妹みたいですね~。 ちなみに私の方は全部位生産したての未強化なのでスキルは付いていませんww

クック!
下位装備に等しい私はクック先生も命懸けでしたww

仲良くバイバイww
なんか本当に仲良し姉妹に見えてきましたww




 求人区に籠って遊ぶ事が多い私が、一番一緒にクエに行く機会が多いのは間違いなく七星さんなので、本当に助かっています^^ 麻痺太刀も良かったのですが、麻痺片手剣になって麻痺回数が同じクエでも1~2回増えましたww



 いつもいつも素晴らしいラスタ装備を考えて下さるナナさん……。 ありがとうございます!! そしてこの度は5万HITおめでとうございました!! 
スポンサーサイト

Comment

草葉の陰で七星号泣;;

きぃさん嬉しい記事ありがとね~
ちと感動してしまったさw

人からどう思われようと自キャラに関してはある種の愛情持ってやってるつもり。それはラスタにも同じ事(名前まで付けてるのその証。ヘンタry)
だからきぃさんがそこまで大事にしてくれるとホントありがたいなぁと。
まぁそんなラスタだけどじっくりねっぷりコキ使ってやってくらはい。
ホントきぃさんに貰ってもらって良かったよん。ありがとねー^^

七星>きぃたんよろしくね~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
    ・
    ・
七星>きぃたんお疲れさま~♪

      ↑
こういう機能まだ~?

ナナさん

 く、草葉の陰って…ww

 こちらこそありがとうですよ~^^ 私もナナさんのラスタをお借り出来て本当に嬉しく思っていますよ! これからもバリバリ働いて頂きますのでww

 その機能いいですね!! 是非実装してほしいです…><
Comment Form
公開設定

