中途半端君、卒業しました~!

 今日からの期間限定クエで剛パリアと剛キリン(EX)が来ていたので、未強化でほったらかしだった唯一の剛武器を強化しようと一念発起、一気に証を20枚ずつ集めてきました!

ドド山完成
雷霆完成
通称ドド山『ドドン・マウンテン』と『幻雷弓【雷霆】』です^^ 

 ドド山は前回剛パリアが来た際に生産したのですが、リアルの都合で時間が取れそうに無かったので泣く泣く生産だけしておいた物です。 「次に剛パリアが来たら強化するぞ!」と思いながらなかなか配信されなかったですwww

 雷霆の方は………半年ぐらい前ですかね…………。 とある事情により強化出来ませんでした。 剛チケが足りなかったとかお金が無かったとかではないです。 この【雷霆】の強化前、幻雷弓【雷破】を作って「後20枚一気に集めるぞ!」と思っていた矢先に当時在籍していた猟団でトラブルがありまして…。 こんな事をブログ上で書くのもどうかと思うのですが、ちょっとその時期病んでました。 なので、その時期を思い出させる【雷破】の存在すら自分の中で今まで消し去っていました。 本当にさっきまで倉庫に預けていましたし。 

 なんのこっちゃ?と思われるとは思いますが、今回【雷霆】へ強化したのは私の中では一大決心です。 過去との決別…なんてカッコいい事を言うつもりは無いですが、『当時の気持ちを断ち切る』という思いでした。 正直今まで引きずっていた出来事でしたが、いつまでも引きずっていたくないですしね^^ …半年引きずってた時点で十分長いかwww

 ここまで書いておいてですが、まぁ【雷霆】については軽く読み流して頂いて(ww)、半年振りに強化したんだな~ぐらいに思って頂ければと思います^^ これからバリバリ使いますよ~! 逆ガノとか逆ガノとか逆ガノとか……。


 ……そういえばこれでお金がほぼ底を尽きました………。 冗談では無く本当に逆ガノ来ないかな……。 今週のスペシャルクエストは逆グラ…未だにやった事無いんですよねww
スポンサーサイト

Comment

No title

詳しいことはわからないけど、らいてい完成おめでとうございますっ
苦しいことを乗り越えて(吹っ切って?)完成させたからには
らいていさまへの特別な感情が芽生えるはずっ

逆ガノばっかりなんて言わずにいろいろなクエで活躍させてあげてください~
剛パリアとか剛パリアとか剛パリアとか…

え?

No title

おお  遂にドド山入手ですか
未だに1,2回しか使ってないですが多分強いんじゃないかと(待て

逆グラは取り合えずオオバサミⅦかシスネⅡで
ひたすら避けまくりの腹撃ちまくりできれば稼げますよ~
俺はたまにしかできませんがw

そめっほさん

 ありがとうございます! 色々あった結果、確かに今思い入れが強い武器になってますね~。 ちょうど剛パリアの証を集めたいので、活躍させてあげますよ~^^

セイバーさん

 ありがとうございます^^ 以前セイバーさんの記事を見てドド山の制作を決心したのですが、完成が今になってしまいました>< 噂ではエスピ亜種に無類の強さを発揮するとか…。 楽しみです!

 逆グラは今日やってみたのですが、やはり難しいですね! 貫通弓は使い慣れていないので、私はシスネの方がやりやすく感じました^^ 腹を狙うのはちょっと難しくなりますが><
Comment Form
公開設定

