狩人祭2日目

 さて、2日目の今日は…

mhf_20100128_221417_480.jpg

 はい、今回の狩人祭りで1位2位を争うと(私の中で)もっぱらの噂、「棘茶竜たちと秘伝のメモ」です!残念ながら夜のシクレ権は紅が取っておりましたので(私は蒼)、私はずっとこのクエをやっておりました。いや~、報酬もなかなか美味しいし、適度な緊張感もあり飽きない良クエです(^-^)

 う~ん…危惧していた通り、ちょっとブログのほうがおろそかになっております(>_<) 明日はちょっと都合によりIN出来ないので、撮り溜めてあるSSを使って私の「本当の」愛用装備を紹介したいと思います!最初は弓用かな…弓は一番初めから使っている武器種なので、やっぱり一番思い入れがあるのです。

 ではまた明日で~す!($・・)/~~~



 …おっと!忘れる所でした!本日までの入魂はこちら↓

魂の数2

 全然伸びないですな(>_<) 届くのか!?2000魂!?


 
ブログランキングに参加させて頂いております!皆様の温かな声援をお願いします!

MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

残念><

あ~きぃさん蒼組か~・・
せっかくどこかで一緒できると思ったのに><

んでもやっぱメモナスしてますね・・w
同じくドド山3でしてるけど3ラスタ&17魂&メモでうま───!
あの突進4乙の緊張感もまたいい。。。

まぁお互い入魂がんばりましょーねw

残念です><

 ナナさん紅組なんですか~…ご一緒したかったです><

 ドド山で行けば3ラスタで行けるんですね!私は装備自由で回していたので毎回10分針でしたよw 挑戦したいのですがドド山を持ってないという…;;

 今回はライバルですが、お互い入魂がんばりましょうね!
Comment Form
公開設定

