逆グラ地獄。

 昨日剛種武器を2つ強化したことで、ゼニーがかなり落ち込んで(残り100万zほどw)しまっていた事は昨日記事にした通りです。 そして、「逆グラ行った事無い…」という一文を見たブロフレのナナさんより、なんと逆グラの手ほどきをして頂けると昨日の夜突撃して頂きました。 うぅ、なんとお優しい;; 

 逆グラは今までただ単に怖かったので(www)やってなかったのです。 …だってグラビ苦手なんだもん><

ナナさんと逆グラ

 手順を教えて頂いて、いざやってみると意外と簡単でしたw

 しかしこれは2人だからこそ、という事に気が付くのにそう時間はかかりませんでした。 1人で行ったらどうなるのか…。 考えてみれば簡単にわかる事です>< 1人で行くと乙る乙る……。 ガブラスに突撃されて起き際にビームを浴びたり、首振りビームの間合いを見誤ったり、1頭目でモタモタして合流されたり……。


 ソロで挑戦する事5回目でやっとグラビの動きにも慣れ、ようやく…

逆グラソロ成功!
成功しました>< 15ラスタでしたが……w


 1回成功してしまえば後は早かったですね~。 17~8回やったかな? 最高で11ラスタ、平均で13ラスタぐらいだったと思います。 これを8ラスタでやるって…。 どうやればいいんだろう? とか思いながら合間に剛種適正の夫妻とかヴァシムとか、金銀フルフルでストレス発散したりとかしながら…

か、カンスト…><
カンストしましたww 7時間近くかかりました……;; 前回逆ガノ35連戦カンストツアーをやった時は5時間ぐらいで終わったのですが>< 今回は合間に別のクエやってたとは言え、私には逆ガノの方が合ってるみたいですね^^; 

 ただ、今回で自分にも逆グラが出来る事が判明したので、お金稼ぎの手段が1つ増えました!! 逆バサもこの調子で出来るかも!? や、やってみたい…!


 ナナさん、今回は逆グラをやるチャンスを与えて頂いてありがとうございました! あと……色々とホントにありがとうございました! また遊んで下さいね~^^
スポンサーサイト

Comment

No title

相変わらず恐ろしいことしてますね(;゚∀゚)
7時間逆グラってwww
脱帽です(ノ∀`;)
その集中力を少し分けてください!w

No title

またカンストさせてるしwwwwwww
って7時間まじですか?何か教えて逆に悪かった様な気がしてきた・・
まぁこれできぃ伝説第5弾の完成かな?w
次回伝説・逆襲バサ6時間!期待してま(o´・ω・)

レイシーさん

 あははww 頑張っちゃいましたww 今度一緒にやりますか? 2人でやれば集中力続くかもですよ^^ まぁ倍の14時間かかる計算になちゃいますがww

ナナさん

 全然悪いなんて事ないですよ! 本当に助かりました^^

 だ、第5弾…? そんなにありましたっけ?ww 逆バサはまたやってみます!
Comment Form
公開設定

