お休みの連絡

 突然ですが、しばらくMHFへのINおよびブログの更新をお休みします。

 明日に3鯖交流会を控えた今、よりによって…。









 急性胃腸炎ってwww な、なんか最近どこかで聞いた話www





 熱が現在39度、平熱が36度無い私にしてはかなり高い方です;; 

 なので、3日間ぐらいは安静にしていようと思います。

 INしない間に伝説のお爺ちゃんが帰ってしまう可能性があるので…
剛ラオガンス生産強化
剛ラオガンスだけは作っておきました^^ これで剛種ガンスは制覇です!! いずれクシャガンスも来るのかな? すぐに生産出来るように証&素材集めは早めにやっておきたいですね><



 では~。 胃腸炎が治ったらお会いしましょう~^^
スポンサーサイト

Comment

No title

胃腸炎ですか・・・
どんなもんかよくわかりません(無知

まぁ病気っぽいってことは分かりますので
お大事にどうぞ~(´・ω・`)/~~

No title

えええええ((( ;゚Д゚)))
だ、大丈夫ですか!?
どこかで聞いた話ですが、その人は痛いだけで発熱なかったんで、もっと重症ですよ><
しっかり休んでくださいね~;;
お大事に~!

セイバーさん

 ありがとうございます^^ お腹の風邪(とお医者様が仰っていました)みたいな物で、お腹を下してしまってトイレがお友達みたいになっておりますww

レイシーさん

 ありがとうございます^^

 昨日よりはマシになっていますが、まだ熱が引かずという状態です>< ご、剛パリア100連戦の予定が…。
Comment Form
公開設定

