復帰!

 ん治ったァ~~~!!!!

 よし、全快全快。 (主にトイレに)引き籠っていた生活ともおさらばです!

 昨晩にはだいぶ回復していて、リハビリを兼ねて剛パリ行ってましたが……。 証集める前にお爺ちゃん帰っちゃいました;; 太刀を…作りたかった…。 まぁ次でいいやww



 と、取り急ぎ全快したお知らせでした。 前回コメント下さった方々、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。 もう大丈夫です^^



 そういえば前回の記事で、「剛ガンス制覇!!」と言ってしまいましたが、剛デュラガンスの存在を忘れてました…>< と言うより今までデュラ武器は眼中に無かったですww あ~、ここまできたら揃えたいなぁ…。



 3鯖交流会や古龍迎撃戦、(実はこっそり挑戦したかった)韋駄天等色々逃してしまったのでちょっとテンション下降気味ですが、気を取り直して頑張ります! とりあえず、次回1鯖での交流会に向けて、今からキャラを作成しておこうと思います^^
スポンサーサイト

Comment

きぃたん復帰おめでとう~ 
これでまた新たなきぃ伝説の始まりの予感がっ とりあえず最初は無理しないように軽めにしときなね~
そうだなぁ、剛デュラ30連戦位の軽いリハビリがいいんじゃ?

それと韋駄天中メールありがとねん^^
お陰でまずまずの成績でしたw

とにかくこれからも楽しくやろ~ヽ(´ー`)ノ

PS 携帯テンプレ見やすくてぐっ!(≧ω≦)b

ナナさん

 ありがとうございます! そうですね~、まず軽く肩慣らしということで剛デュラ30連戦やっときましょうか^^ ……え?

 韋駄天お疲れさまでした! 満足のいく成績が残せた様で何よりでした^^

 携帯のテンプレは最近皆様が変えていたので、私も変えたかったのですがよくわからなくて^^; 適当に選んだのですが、見やすかったなら良かったです!

 これからもよろしくお願いしますね^^

No title

きぃさん復帰おめめ~^^ガンスコンプがんばれ~負けずにがんばろうかな~wデュラガンスか・・・靭尾出しやがれーヽ(`Д´)ノ     あ、証も無かった>< 

あおいさん

 ありがとうございます! ガンスコンプ狙ってなんとかデュラ行きたいですね~^^ お互い頑張りましょうかw
Comment Form
公開設定

