最近流行りのアレを…

道場のおばちゃん
なんか思いついたので…w


 突然のMHFと関係無い話で恐縮ですが、Twitterを始めました! 今まで興味はあったのですが、なかなか手を出す勇気(と時間w)が無くて^^;

 今日仕事中にたまたまTwitterの話になって、「なんかやりたくなって来た!」という感じでノリで登録しちゃいましたww

 周りにあまりやっている方を見ない気がするのですが、どうなんでしょうか? もしやっている方が居ましたら『key_MHF』で登録しましたので、是非よろしくお願いします^^

 ちょっとだけやってみて、なんか流行る理由が分かった気がします。 これ、メッチャゆる~いですね~。 ブログと違って1~2分あれば更新出来ますし、面白いです^^ ハマりそうですねww

 PCからブログをご覧の方は、右下の方にプラグインも追加してみたのでそちらでご覧下さい^^ ブログとは違った私が見えるかも…!? ……えっ? どうでもいいって?




 さてさてMHFの話に戻って、今日は寂しくなってきた剛チケのストックを補充しようかと思い適正レウスへ行って来ました!

チケチケ♪
そういえば最近これ使って無いな~と思い麻痺剣+3装備で参加して来ました! 途中「棘眠かよ!?」って思わず突っ込みを入れてしまうぐらい(と言うか実際入れたw)剛チケの出が良くて、10戦で30枚ちょっと集まりました! 満足満足w



 あ、そういえば1鯖に新キャラが誕生しました^^ 明日お披露目したいと思います~!
スポンサーサイト

Comment

No title

Twitter流行ってるみたいですね~
私はやっていませんが、興味はあります!
しかし、やる前のきぃさん同様、時間が…
最近はブログ更新も、ブログ回りも出来ないほど時間がないもので><

しかし10戦で30枚は美味しいですねw
適正ディア来ないかな~

レイシーさん

 Twitter面白いですよ~! レイシーさんもお仕事が落ち着いたら是非^^

 3連続で5・4・5枚とか来ましたからね~w ホントにモニター前で「棘眠かっ!?」と突っ込みを入れてしまいましたよ~。 適正ディアが来たらまた一緒にチケ稼ぎましょう!
Comment Form
公開設定

