HR599

mhf_20100521_225424_858.jpg

 本日HR599になりました~。 3/21にHR500になったのでジャスト2カ月ですね~。 

 私は結構すぐにHR試練を受けてパパッと次の段階に行ってしまうのですが、今回はしばらくHR599で止めようかと思っています。 久々にプレミアで金策をしようかとww

 金策もそうなのですが、SRの問題もありますしね~。 ナナさんの真似をしてさっさとSR200まで上げてしまいたいのですが、HRは上げたくないのでww





 最近は課金装備の強化素材集めに専念しています。 ランポスとかファンゴとかクックとか……正直飽きてますw 強化素材が統一されて楽になったのはいいのですが、おかげで下位素材が枯渇気味です>< 

 地味に手間なのがクエスト達成証ですね~。 猫さんを虐待するしか手が無かった時代よりは楽になっていますが、それでもいざ貯めておこうと思うと面倒です。 4人居ればガルルガ楽勝で確定5枚ですが、私は専らソロでバサルです。 韋駄天でバサルが来たら結構上位に行けるのではないかと思うぐらい狩ってますw

 結構ソロでまったり素材集めするのも好きなのですが、さすがにちょっと気が滅入って来ました。 明日は入魂の波に乗って適正レウスとかメモナスとかで気分転換しようかと思います。 「~で入魂!」の募集に入れないのが痛いですがw 

Comment

No title

なんと!きぃさんもプレミアムですか!
いいないいな~(´・ω・`)
しかし500から599になるの早いですw
鬼の連戦をするだけあって高速ですね(*´∀`*)

レイシーさん

仰る通りHR 500~は剛種の連戦多かったですからね~w ここらで歩みを緩めてみようと思います。 急いで上げるモノでは無いですからねw
Comment Form
公開設定

