「ガンス広場1周年記念裸祭り」参加して来ました~。

 昨日5/22(土)、「ガンス広場1周年記念裸祭り」が開催されました! 1周年なんですね~。 おめでとうございます! もちろん私も参加して参りましたよ^^

 昨日は少しINが遅れてしまい21:00過ぎになってしまったのですが、まぁ当たり前のようにランドは一杯でした>< 結局ランドに入れたのは22:30頃。 ちょうどシクレが発覚して紅組の方々がそちらに行ってしまった時でしたw なので今回紅組で、先に参加されていたレイシーさんとは挨拶だけしてお別れに…。 残念でした…;; 今度プチガンス祭りやりましょうw

 今回のメインターゲットはレイア種全般でした。 レイシーさんと同様に先に参加されていたフレンドのaoiさんに声をかけて頂いて、一緒に下位レイアに突撃~!!




…SS撮れなかった……>< 1乙してしまってテンパりました…;;

 そう、今回は「裸」ガンス祭り。 下位であっても一撃の重さが半端ではありません>< 今まで如何に装備に頼って来たかがよくわかりました…。


 23:00からはフリータイムという事で、色々遊んで来ました。

mhf_20100522_231512_314.jpg
mhf_20100522_232617_962.jpg
aoiさんが募集されていた下位デュラへ行ったり…

mhf_20100522_235257_942.jpg
下位ナズチへ行ったりしてました^^


 あと、SS撮って無いのですがノノにも行って来ました。 堂々の2乙をかましてしまいましたが…;; 



mhf_20100523_000731_768.jpg
実質1時間30分程の参加でしたが、楽しませて頂きました。 主催のBooさんを初め関係者の皆様、ご一緒して頂いた参加者の皆様、そして一緒に遊んで下さったaoiさん、昨日はお疲れさまでした! そしてありがとうございましたっ! また次回を楽しみにしています^^

Comment

No title

昨日はすれ違いになってしまって残念でした><
最近忙しくてなかなかイン出来ない身なので、シクレは生命線…
いいですね!今度プチガンス祭やりましょう!
来れなかった人もいるでしょうし^^

しかし裸はホント今まで防具に頼ってたんだな~って実感できますよね(ノ∀`;)

レイシーさん

 残念でしたね>< 入魂祭終わったらまたゆっくり遊んで下さい^^ プチガンスもホントにやりましょうねw

 裸で行く機会はあまり無いですが、いざ行ってみると防具・スキルのありがたさがよくわかります。 防具に頼らずPSを磨かないとダメですね^^; 精進します!
Comment Form
公開設定

