ゴールドアンブレラSP生産

 明後日からのフロンティアクエストに備えて剛チケ集めをしておこうと思い立ち、今日は適正銀レウスを連戦してました!

 最初は自由区でのんびりやっていたのですが、だんだんダルくなってしまいましてw 求人区でやってしまおうと思い検索をかけてみると、『笛1・金傘2・斬1』での募集が多かったんですよ~。 この構成は私は今までやったことがなく、もちろん金傘(ゴールドアンブレラSP)も持っていませんでした。 これから適正銀にはお世話になる機会が増えそうなので、作ってみました!


 金傘SP

 傘系のデザインって好きなんですよね~^^ ジェビアファイアも拡散祭りの時に愛用してますし。 いい感じのデザインですね^^

 作っていきなりこれで参加するほどの度胸は無く、とりあえず斬か笛で参加してみて金傘の動きを見させて頂こうと思い、ちょうど斬が空いていた部屋に参加してきました。

 金傘は麻痺弾特化(Lv1・2=4/2)という事もあり、麻痺しまくりでしたw ただ、急降下キックの回避が難しそうでした…。 わ、私に出来るのか!? う~ん、回避付きの専用装備考えてみようかな…。

 明日は金傘を使って適正銀へ行ってみようかと思います^^ ……とりあえず自由区でww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

