Twitter見事にハマり中…?

 先日Twitterを始めた! という記事を書いたのですが、見事ハマってしまっていますw 改めてブロガーの皆さまのブログを拝見させて頂いたのですが、やってる方がいましたので(勝手に)フォローさせて頂いています。 中でもリンクを頂いているとあるヘタレの思いつき的なアレのclever_saverさんはつぶやく頻度が半端じゃ無くて面白いですw


 あ、twitter名刺を作れる所を見つけたので私も早速作ってみました!
twitter名刺
IDを入力するだけでプロフィール等勝手に取得してくれるのでラクチンです♪ PDFでの保存も出来るので印刷も可能なんですよ~^^

http://www.twitcard.net/

簡単に作れるので試してみては!?



 そして、本日新たにリンクさせて頂く事になりましたブログの紹介です! おる島(じま)日記のオルフィーナさんです^^ 以前2鯖交流会でお会いしたのですが、それきりになってしまっていました>< この度Twitterでお会い出来まして、改めてリンクを頂いた次第です。 ブログで書かれているイラストがとても可愛くてもう……/// そんなオルフィーナさんが、なんと私のイラストを描いてくださったのです! そちらの記事はココ!

105663570.jpg

……か、可愛い…(///∇///) 実物より可愛いのではないでしょうか? こんな素敵なイラストを描いてくださってありがとうございます! 宝物にします^^ そして、このご恩はいつか必ず…! イラストで返すという手段は私には使えません(死ぬほど絵心無しww)ので……。 2鯖に来る際はなんでもお手伝いさせて頂きます! オルフィーナさん、これからよろしくお願いしますね!





 話は変わりまして、本日INした直後なのですが、レイシーさんから個チャを頂きまして…。 以前私が作ったレアル使用審判無しガンナー装備をレイシーさんも作ったとの事。 こ、これは一緒に遊びに行くしかない! という事でお時間を作って頂いて遊んで来ました!

レイシーさんとお揃いで
自分が考えた装備を使って頂けて幸せです^^

デビュー戦!
レイシーさんのリクエストでドドメモへ行って来ました!

 せっかくカナリアを担いで行ったのに電撃弾を忘れるという失態…>< せ、せっかく弱点属性だったのに…;; それだけ無念でしたが楽しかったですよ~w レイシーさん、入魂祭でお忙しい中ありがとうございました!



 明日は休みなのですが、残念な事に定期メンテがあるんですよね~>< なんてMOTTAINAI…。 明日からは剛錆クシャが来ますので、証集めに専念したいと思います! ……と、その前に剛チケ集めか…。
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です!

今日もありがとうございました~^^
ホントいい装備ですw
しかし白でこの組み合わせにしたときの残念さは…
赤も買ってよかった?です(*´∀`*)

ちなみに、うちの猟団でクシャ証集めてる人がいるんで、よかったら一緒にお願いします!
私も8.5クシャ槍実装(不確定情報)のために集めようと思っているので^^

レイシーさん

 いつもコメントありがとうございます^^

 レアル白は……ホント残念でした>< 赤にしてよかったですw

 クシャは是非ご一緒させてください~! 私もクシャランス作りたいので1から証集めないと…。 ご都合よろしい時にお声掛けください^^ 
Comment Form
公開設定

